全身タイツを着ている私たち | 沙骨壮流 さこつそうりゅう ~引き算からキレイは始まる~

沙骨壮流 さこつそうりゅう ~引き算からキレイは始まる~

5万人の心とカラダのコンディショニングをしてきた
プロトレーナーによるメソッド 沙骨壮流(さこつそうりゅう)
訪れるのは突き抜ける爽快感とシャープなライン


http://ynakanoadagio.com/

● 繋がっていることを踏まえたケア ●



私たちは全身タイツを着ています

あっ!年末の余興の話ではありませんよ爆笑




こんにちは

沙骨壮流®️adagio 中野陽子です

 


すべての筋肉や組織は

剥き出してカラダに収まっているわけではなく




コラーゲンを含むタンパク質の膜に
覆われていて




この筋膜がお隣どうしでくっついたり




くっついてしまいロックされた部分があると

他が引っ張られたりするわけです




カラダのこわばりやお顔のたるみの原因が

けっこう離れたところにある場合も多いのです




全体重を支える足首やくるぶし周り



知らないうちに前に巻き込んでいる
肩甲骨


脇腹から脇の下のこわばりがもたらす
顔や首のもたつき




たくさんのことが

全身タイツを着ている私たちには

起きています





こんなことから組み立てられているのが

沙骨壮流®️

のボディ フェイシャル ヘッド

のメソッドです




全身タイツを着ているからこそ

からだと頭から引っ張りあげる整顔術
(沙骨壮流®️整顔美削術)

は全身と頭の施術の先に
フェイシャルケアがあります


全身タイツ
体重の10%も重さがある頭から頸椎を解放
浅深2つのハンドテクニック



という流れをお伝えする

通常マンツーマントレーニングで3日間



ボディアプローチ受講済みの方限定

グループ講習でも2日間




当アカデミーの壁一面の鏡の前で

確かめて頂くこと



施術フォームがたくさんあります




たくさんのご要望を頂き

初めての少人数グループ講習開催(残席1名)

次の予定は未定です




11/9(月)·11/10(火)の2日間

沙骨壮流®️整顔美削術

ディプロマ取得講座@アダージォアカデミー
2日間 88000円


あと1名様のみ募集です



受講特典:
■沙骨壮流®️整顔美削術師ディプロマ
■私が解説しながら施術を行っている復習動画



ご興味がございましたら
個別に詳細をご案内させて頂きます!