太らないほうがいい理由 | 沙骨壮流 さこつそうりゅう ~引き算からキレイは始まる~

沙骨壮流 さこつそうりゅう ~引き算からキレイは始まる~

5万人の心とカラダのコンディショニングをしてきた
プロトレーナーによるメソッド 沙骨壮流(さこつそうりゅう)
訪れるのは突き抜ける爽快感とシャープなライン


http://ynakanoadagio.com/

豚 見た目だけの問題ではありません 豚

 

 

寒くなると

 

生命維持すべく 体温保持のために

 

脂肪が付きやすくなる豚豚豚

 

 

 

じゃ~~仕方ない( ̄ー ̄;

 

 

 

いやいや 

 

そういう話ではありません

 

 

 

こんばんは

アダージォ 中野陽子です

 

 

 

シンプルな話・・・

 

 

年齢と共に

 

骨も 筋肉ももろくなって

 

体力だって落ちるわけです

 

 

太れば太るほど

 

カラダの負担が増す・・・

 

 

疲れやすいということは

 

心の状態だって疲れやすいわけです

 

 

心と体は一体ですから

 

 

 

 

”歳とってあんまり痩せてると

 

ビンボー臭いじゃな~~い”

 

 

 

・・・というご婦人豚の会話を小耳に挟み

 

大きなお世話ですが

 

書いてみましたあせる