ネーミングセンスのなさ | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?


こんにちは蓮
ホリスティクケアセラピスト櫻井佑佳ですsei


オープン日と言っても、
まだ、あまり知らせてないので、
お店を開けても
誰も訪れるはずがない戸棚


と思い、
バックルームで、
器材や食器を洗っていたら




チャイムが鳴らずに
扉の方から


「すいませーん
ワイズルームさんですか~
」


とお声がM


ヒィィィひゃ~・・・
何者
矢印店舗構えながら超失礼えー




恐る恐る入口に行くと



なんと、

ELVESACTよりお花がガーベラ


撮影リーフレット
色々な相談に乗ってくださっている
美容室&ネイルサロン様です



とーっても沢山シャンデリアを使っている
アンティークでおしゃれな美容室なので
シャンデリアと一緒に
写真撮ってみましたシャンデリア



すごく可愛らしいなので
「ランちゃん」と名付けます胡蝶蘭

マンマやーんえー


ELVESACT様、
いつも本当にありがとうございます
また、打合せよろしくお願いいたしますおじぎ



他にも、
現在、インストラクターとして働かせていただいている
Aristrendyさんからも
プリザーブドフラワーガーベラ

お部屋をまだお見せしたことがないのに、
お花のカラー
フラワーベース

なんと、インテリアピッタリキラキラ



そして、半地下という事をいつだったか
お伝えしたんだと思います・・・


だから、
プリザーブドにしてくださった
このお気遣い
櫻子は感激です号泣。
浸透させようとして、
全く浸透しなかった社内あだ名
命名、自分


この子は「アリスちゃん」



Aristrendyさん、
お気遣いがとっても嬉しいです
ありがとうございますおじぎ



そして、内装をデザインしてくださった
Log.designさんからは、
半地下でも耐えられる子たちをご選定くださり
こんなに沢山

驚きな事に、上の3つは品種違い
リプサリスという植物らしいですビックリ

ので、左から
「りっちゃん」
「さっちゃん」
「リスちゃん
」
安易過ぎる汗1


そして、左下の子はペペロミア
という植物らしいです葉っぱ

なので、もちろん
「ペペちゃん」


そして、右下の植物は
コウモリランというらしいですコウモリ


バットちゃんコウモリもかわいそうなので
この植物をくださったお店名にちなんで

「ミドリちゃん」

とします



他にも個人様より
光触媒のストレチア

アロマを使用するので
どうしても空気清浄器が使えなく、
この子にいっぱい
頑張ってもらおうと思います


お願いね
「スーちゃん」
これを下さった方も
から始まるお名前なので



また、他の個人様より
これまた、ワイズルームアクセントカラー
に合わせて
プリザーブドフラワーガーベラ

お部屋に合うものがイイ
とわざわざ内装が出来上がった時に
見に来て下さり、
お選びくださいましたガーベラ


高貴なカラーという事で
「パープル」といたしましょう



名前忘れそうえー


そして、
このネーミングセンスのなさ汗1



そりゃー、これも

健康美ヘキサゴンという名前に
なってしまうわけです


どなたかー、
私にネーミングセンスをーーー怒


オープン日、
寂しく一人で過ごすかと
思っていましたが、
沢山の方からの
愛情たっぷりな贈り物
ワイズルーム
すごく華やかになりました花


メッセージやメール
お電話くださった方も
本当にありがとうございますおじぎ



お越しくださった皆様
ぜひ、この可愛いこの子たち
話しかけてあげてくださいホクロ




それで思い出した言葉のお話し・・・


長くなったので、それはまた明日では。


シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア

キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー