自分に愛してる!? | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?


こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei


昨日、お花に話しかけてあげてくださいガーベラ
というお話しをいたしましが、



言葉って
とっても大切だってご存知ですか


10年以上も前のことですが、
水からの伝言という本で

ありがとう」や「平和」など良い言葉をかけると
美しい雪花状の結晶ができあがるけど、


ばかやろう」や「戦争」など悪い言葉をかけると
汚い結晶ができあがるという内容です雪の結晶


批判もされているようですが、


私が教えていたYMCの生徒が
この話を聞き、
こんな実験をしていましたパスツールピペット


リンゴを均等に切って同じ瓶に入れるリンゴ
そして、片方には、「愛してる
他方には「死ね」と毎日声をかける口


1ヶ月後カレンダー

1ヶ月も経っているのに、
愛してるのリンゴは綺麗なままですアッポー


死ねのリンゴは
みるみる腐っていったそうです青りんごLED


言霊なのか
波動というのかは
分かりませんが、
凄い結果ですビックリ



ヒトの身体
約60%水分です汗


そんなヒトという個体に
バカヤロー
死ね
なんて言葉をかけていたら、
どんな姿になってしまうのでしょう涙


できれば、
ありがとう
綺麗だね」
かわいいね」
そういった言葉で囲まれたいものです顔


そんな事を言ってくれる人
周りにいらっしゃいますか



いらっしゃらないという方、
にその役やらせてください「ハイっ」の手ハイ



言葉
人は変われると思うんです


そして、自分で発する言葉も大切ですキラキラ
発した言葉は自分で聞いてしまいますし
体もその意識になっています涙


どうせ、私なんて・・・
これ食べたら、太っちゃうー」
痩せられないんだよね」
老けたなー」


そんな言葉たちが
体に洗脳かけてると思ったら
少し、言葉に気を付けたくなりますよね



ぜひ、皆様、
ご自分にも
素敵な美しい言葉
沢山かけてあげてくださいキラキラ


自分に言うのは恥ずかしい矢印私もコレえー
という方、
周りの方、
私にぜひ頼んでみてください


N君、勝手に写真を
拝借させていただきました
お願い

シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア

キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー