本日オープン★★ってウソ!? | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?


こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei


本日は、エイプリルフールエイプリルフール
オープンなんて、ウソだよ笑



というのを
間に合わないえーと思い、
本気でやろうかと思った事もありましたが



本当です


2015年4月1日
Y's Roomオープンいたしました戸棚


店舗より先に、
4月1日0時HPオープン

まだまだ修正を重ねていきますが、
ひとまず、オープンさせていただきました


もっと見たい~~顔 とか
気になる~~顔 等
言ってくださった皆様
ありがとうございます


もう少々お待ちくださいませおじぎ


そして、本日、10時より、店舗オープン


と言っても、ご存知の通り、
今日の予約はトイレピクト(女)(→SPECAIL THANKS)



しかも、看板は色んな規約上
まだ外に出せないので
ほんと、ひっそーーーり
オープンいたしました戸棚



誰も知るわけがないオープン日汗1


なのに、
お店には・・・


続きは、また後でsei

シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア

キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー