ちょっと+で非日常を・・・ | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?


こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei


注文していたリボンが届きましたーリボン

カワイイーー顔


オープンは
だから、
明るい色味の方がいいかな~



さて、これを何に使うかと言うと・・・



実は、バスルームに置く
タオルに使いたいんですハンドタオル・ループ付き

ほら、キレイキラキラに見えませんか
家で絶対
こんな事やらないですよね汗1



ちょっとのプラス
日常ではない感じ
演出できるかな~


とやってみたのですが



テーブルに何か落ちてる・・・


ラ、ラメが落ちてるガーン


って、ことは

ご覧いただけますかー

お見事、タオルにも
ラメキラキラキラキラ


ラメ付きのタオル~キラキラ


なんて、使えないですよね


撤収ーーーーバンザイ左手


普通のサテンリボン購入します汗1


ボディにラメつけたい
という方、
もしもいらっしゃいましたら、
リボンお貸出しします


シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア
キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー