拘りのブランド | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?


こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei


以前、 →拘り屋失格
カネゴンちゃんのおかげで
商品検索をしまくり、
私の目に留まったのが
フィトメール

以前より、ブランドは知っていたし
サンプルとかは使用した事あるのですが、
調べれば調べる程、
面白いコンセプトの商品が沢山ハート



特に今回はボディパックを探していたので
気になったのが
ブーショファンという脊柱足裏
パックをすると
泡立つというもの驚き顔


なんだ、それは



と気になってしまったので


問い合わせ、


本日、説明を聞きに
フィトメールジャパンさんへ歩く



私、惚れちゃいました顔


フィトメール本社フランスに行ってみたい
と思った程、
研究施設が素晴らしいんです


特に、感激したのが


海外の化粧品というのは、
日本人の肌には合わない
よく言いますよねぼつ



でも、フィトメールの工場では
全人種の肌細胞を持っているらしいですビックリ


なので、ちゃんと日本人の肌にも
効果があることが実証されていますぐぅ~。



そして、世界で一番初めのマリンコスメという
歴史もあり、
特許成分を沢山開発しているという
最新でもあり、


すごく信頼できるブランドさんですグッド


これは、海水
パウダーにした物なのですが

触ると肌表面が熱くなります炎


あつっ炎



と言ってしまったのですが、
実は、これは健康な証拠キラキラ


体内にミネラルが不足していると
その熱伝導の指令がなかなか下りず、
すぐには、熱さを感じないらしんですビックリ



体内のミネラルチェック
使えますよねぐぅ~。

いろんな商品のテクスチャ香り効果
確かめさせてもらい、



実際、ブーショファンというボディパックも受け



やっぱり、導入決めましたハート



悩んでよかった

こんな土壇場だけど、
拘ってよかった


そんなブランドさんとの出会いでしたキラキラ


皆様には、初め
ボディパック春コース
フィトメールをご堪能いただければと思っております


シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア
キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー