緊張をほぐしてくれるアイテム | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?



こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei



突然ですが、
初めて行くサロンって
少し、ドキドキしませんか



セラピストはどんな人かなもやもや
私の気持ち分かってくれるかなもやもや
私の要望分かってくれるかなもやもや


などなど・・・



そんな緊張
少しでもほぐしていただくために
どうしたらいいかと



考えたのが
ボールペンペン





初めていらしてくださったお客様に
最初に手にしていただく物って
ボールペンなんですペン


カウンセリングシートにご記入いただく時に
シートと一緒にお渡しいたしますクリップ




そのボールペン
少し可愛かったら
ほっこりしないかなぁペン
緊張が少しでもほぐれないかなぁペン



そう思って選んだのが

お花ボールペンガーベラ




でも、これを単純にお渡しするのでは
面白くないsei



ココからは、段々自己満の世界に入ります地球

少々お付き合いくださいませおじぎ



そこで、購入サイトで
みかけたこの写真を見て

これだーーーー顔


というわけでフラワーベースも購入



買ったお花を生けてみる
完全に造花ですがガーベラ



あれ?高さが足りない汗1
ボールペンが埋まっちゃった


ちゃんと長さ
図ったはずなのになー汗


下に丸めて
詰めるわけにもいかないし紙


電球


ちょっと豪華になってしまいましたが、
ブーケ花束のようにしてみました


ぜひ、このボールペン
カウンセリングシート
ご要望ガツガツ書いちゃってくださいペン

シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア
キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー