置き看板 | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?


こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei



外の入口部にある看板


とっても素敵なのですが、

これ、半地下に向かう階段の所のなので、



通りがかる方には
目に付きづらいんです涙


そこで、
外に置き看板も置こうと思ったのですが



管理人より、
「以前、植木鉢や看板で
で飛んで
車にキズを付けた事があるから
絶対、飛ばない倒れない物にしてください」

なので、こういう物がダメなんですねぼつ


そこで探したのですが、
良い物が見つからず、



手書きの物を探すより、
もう作っていただいた方
キレイイイモノができあがるのでは


と思い、



なんと、デザイン会社さん、
ログデザイン
またお願いする事にいたしました拍手



デザイン希望をだし、
修正を重ね、

こんな素敵なデザインに仕上がりました顔


ここに来るまで、
また私が、
枠を付けたらとか
色々言い、

デザイナーさんに
ご面倒おかけしてしまいましたが


シンプルイズベスト

という事で、

これに決定キラキラ


内装終わったのに、
まだまだお世話になっております汗1

シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア
キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー