拘り屋失格 | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?



こんにちは蓮
ホリスティクケアセラピスト櫻井佑佳ですsei



今日、アリス
以前ご紹介した
尊敬する後輩ちゃん=カネゴン
仕事後、話していた時のこと・・・




私は、大事な事
気付かされました





その内容は、以前ご紹介した
パック→THE 昆布パック?




あれから、色々アロマを使って試してみたのですが、

香りはどうにもならず、
昆布だしに浸かってる気分・・・



でも、
ボディにも
フェイシャルにも
入浴にも使えて
サロンにピッタリだし・・・


皮膚のトラブルにもいい位の物だし・・・



そう思って、導入しよう
と思っていました・・・



「香りがさー、凄い昆布なんだよねー」


カネゴン・まばたき「えーーー!
それでも導入したい
と思った理由
って何ですかー?」



はっおまめ


なんで私、導入しようと思ってる


それに代わる物探した




答えは残念ながらNOのNNOのO



それを使う事ばかり
考えてました



どうして、納得いくもの
探し求めるのを
止めてしまっていたのか・・・



自分でも気づきませんでした



拘り屋櫻井失格ですぼつ



それから、帰路、
猛スピードで探し
調べまくりました虫眼鏡




サロンに使うテーブルなんて
最悪なくたっていいぼつ




そんなものに拘るくらいなら、




お客様のお肌に使用するもの、

お客様が快適な時間を過ごせるもの

お客様にご満足いただけるもの   など


もっと拘る所
沢山あるんじゃないの


インパクト
インテリア
コンセプトを考えすぎて
それにばかり、
気を取られていましたビックリ



カネゴン、気付かせてくれて
ありがとう涙



大切なのは、
お客様
への気持ち&拘りだよね


※決してパックが悪いわけではありません
海藻成分のみでできたとてもいい物なのですが
香りが私の好みに合わなかっただけです


もし、この香りを打破する方法がみつかったら
ワイズルームでも導入しようと思います


シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア
キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー