お客様を想う気持ち❤ | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?



こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei


日本に着きまして、
ビックリした事
2つありましたビックリビックリ



まず1個目は
たった数日で
工事がすごく進んでいたこと

廊下がものすごい事になってました

こんなに早くできる物なんだと
ビックリビックリ


そして、もう1つ・・・


櫻井家
デザイナーさんが

キラキライケメン君キラキラと呼ばれていたことビックリ



母から聞いた話なのですが、


通信会社さんと現場監督さんが
どっちがどこまでやるとかなんとかで、
少し揉めたらしいんです


そこで、デザイナーさんが一言・・・



「できるだけ、配線を隠して
キレイに見えるように
してあげたいんです」



母、その「してあげたいんです」
の言葉に惚れちゃったらしく、


その話を聞いた父まで、
「イケメン君
今日も来るの~」





そのあだ名
ビックリビックリしましたが、
エピソード
嬉しかったです



そういうお客様を想う気持ち


ワイズルームでも
ずっと大切にしていきたいです



シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア
キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー