事件発生! | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?



こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピストの櫻井佑佳ですsei


さて、工事が始まって
起きた事件ハッ
実は2ございますビックリ


1個目は
分電盤雷

元々、このトイレ設置されている
壁側にあるのですが、
線の長さ上、
移動ができないらしく、
トイレが出っ張ってしまうという



そこで、ご提案いただいたのが

分電盤小部屋にして、
トイレを横に配置し、
部屋は狭くしないようにするトイレ


という案キラキラ


実は、これは、
事前にその可能性がある事を
聞いていた
ので、
問題なく、この形でお願いをしましたお願い


予測してなかった問題
排水管の位置ホース


元々、このソファーのコーナーにあるのですが

その高さ位置
隠さないといけないレベルだったらしく

これだけ出っ張ってしまうらしんです汗


柱を作るという案をいただきましたが、
それなら、にしてしまった方がいいかな
と、コーナーシェルフ

のようなものをご提案キラキラ


ここにアロマとか
ディスプレイしたら
キレイですよねアロマオイル



内装工事は
開けてみたらこんなだったビックリ
必ずありますし、


築28年の図面なんて
アテにならないと思うので
むしろ、これくらいで済んでよかったです

シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア
キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー