一度きりでも信頼関係★ | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?



こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei



さて、最終日、
また22時間の旅が始まる前に、
勉強も兼ねて、
スパに行ってきました


この時間、今回取れないかと思ったのですが、
なんとか、予定にねじ込めました




正直、思いつきで入れた予定だったし、
ゴールドコーストだし・・・って
そこまで期待もしてなかったのですが、
技術&接客共に
素晴らしかったですキラキラキラキラキラキラ




そして、併設しているヘアサロン
トリートメントもしていただき、

髪もサラサラキラキラ


これで、機内の乾燥も
日本まで持つかしら~キラキラ



ホテルスパって

外国人
には、
そこまでカウンセリングをしなかったり、

またすぐに来るということもないので、
その場限りの接客もよくあるのですが、


セラピストさんも美容師さんも
私の状態や好みをしっかり確認しながら
アドバイスも交えたり、
信頼関係
すごく大切にしてくださるスパサロンでしたキラキラ



ワイズルーム
そんなサロンにしていきたいな
って思えました満足



さぁて、最後、の景色に癒され、
22時間のフライトへ向かいます飛行機



実は滞在中も、
内装デザイナーさんと
色々メールのやりとりしてまして、
早く、現場を見なくては


シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア
キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー