勝手な母心❤パートⅡ | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?



こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei


本日は、ゴールドコーストで働いている
YMCの卒業生に会ってきました

彼女は、生徒時代から、
「オーストラリアで働きたいキラキラ」
と言っていて、
正にキラキラキラキラを実現していましたパチパチ


もう、こういうの
また(こちらご参照→勝手な母心❤)
勝手な母心で感動しちゃうんですなみだ



ここのサロンのタイ人のオーナー様
お会いしたのですが、
とってもいい方で
開業するって話をしたら、
色んなアドバイスをくださいました



正直、オーストラリア人は、大きいですビックリ
単純に、トリートメントするの
アジア人にとってすごく大変です



けれども、指名を受け続けて、
リピーターも沢山いる
このサロンの秘密は、
このオーナー様にあるんだろうな~と
思う程、人柄がいい方でしたキラキラ


「こんなオーナー様に
出会えてよかったね~
」
と、母、また感激なみだ


それから、


残念ながら、私が滞在中、風が強く、
遊泳禁止だったので、
ビーチで、指加えて、
水着のままずっと眺めてましたうるうる


悔しいので、
せめても海辺のレストラン


そして、に行き、
にも行き、

ダイブできるらしいですが、
下のゴツゴツの岩ップリにビビりました


他にも色々連れていってもらいました


すごくリフレッシュになったのは
もちろん、


何より、


レメディアルマッサージの学校に通っている彼女

現地のサロンで指名がつくまでに働いている彼女

プロチームのマッサージまでやっている彼女



彼女に会えたこと
本当に嬉しく、
私にとっても
いい刺激になりましたキラキラ



だって、話していても、
筋肉名英語で出てくる位でしたから
母は、そんな英語、とっくに忘れたよ・・・;


シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア
キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー