2泊5日の旅✈ | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?


こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei


さて、やっと、やっと、
ゴールドコーストに着きました飛行機


というのも、オーストラリアオーストラリア
日本の真南に位置するので、
普通は、とっても、近い
8、9時間あれば、着きます飛行機


が、今回、私は、
なんと、驚きビックリ22時間かけて到着飛行機


何も便は遅れておりません・・・
予定通り



実は、今回のゴールドコースト行
急遽決まったのと、
日程がここしか私が無理だったので、
直行便が取れなかったんですなみだ


見えますかー

成田から到着した所です飛行機


日本人よりも
並ぶのが好きな国民を初めて見ました目
まだ、搭乗時間1時間前なのに、長蛇の列ビックリ



ここは、中国中国
どっか空港です飛行機矢印名前忘れました


からの~

シドニーオーストラリア

あいにくの曇り空でしたが、
住んでいた当初は気付かなった
キラキラシドニーの香りキラキラを感じる事ができ、
すごく懐かしい気分になりましたキラキラ


からの~
ゴールドコーストオーストラリア

やっと、やっとですなみだ


本当に、長かった。。。


今回、前代未聞の2泊5日ですなみだ

さて、シャワーシャワー浴びて、
仕事してきます


シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア
キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー