ネーミング大募集★★★ | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?



こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei


またまた続きもので失礼いたします
昨日の→健康美思考のまとめ方

でお伝えいたしました

カッコ6つのアプローチで叶える健康美カッコ

「6つとは」


という所ですが、



挙げた箇所の中に

筋肉骨格血管リンパ管神経



こんな物がありました



これをふと眺めた時に
気付いたのですハッ



これってボディケアの事だよね


ボディケアフェイシャルケア
サロンでは、トリートメントとして
普通に行われる物だから、


それ以外の物を項目にしたら・・・


まとまるんじゃないのぉぉキラキラ

と、思った時、
パソコンでパワーポイント
矢印今まで色々な資料や動画を作っていたら
私の得意技になったパワポですが、
単に、イラレやフォトショをいじれないだけです


開き、頭の中を再現


その図がこれ

健康美ヘキサゴン

まだまだ未完成なので
ロゴを上に貼ったら、
見えなくなってしまいましたが


この6つのアプローチができれば
綺麗な六角形“健康美ヘキサゴン”
完成するという図ですキラキラ



いや、健康美ヘキサゴンって
ネーミングダサくない


Health & Beautyの頭文字とって


HBヘキサゴン


意味分からない汗1


と、とりあえず、
括弧健康美ヘキサゴン括弧
名前は皆様より募集いたしまーすおーい!


このページを見て下さってる方は少ないので
オープンしても
健康美ヘキサゴンかもしれませんが、
オープン後も
大大大大募集していると思います汗1



ネーミングより、
内容ですよね



図をみたら、
分かるようにはなっている
のですが、


はーはー。
ネーミングのダサさに気を取られて
また、長くなってしまったので、
また後日お伝えいたしますでは。


シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア
キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー