健康美思考のまとめ方 | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?



こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei


昨日の→
健康と美容の結び付き❤
でご紹介した


カッコ6つのアプローチで叶える健康美カッコ



お約束通り、
本日はそのお話しをしようと思います



お客様を健康美で輝く姿キラキラ
して差し上げたい!!☆


と思いつつも、
私の経験をあんな長たらしく
話すわけにもいかないですし、


どうしたら、伝わるかな


そう考えて、まず、自分が
お客様を健康美に導く方法を考えましたうーん

1アロマテラピー
2バッチフラワー
3タラソセラピー
4ホメオパシー
5食事療法
6整体
7カイロプラクティック
8リフレクソロジー
9イリドロジー
10運動療法     
 などなどなどなど・・・



沢山ありすぎます!

これを全部受けたら、
健康美というわけでもない
ですし、
ここは、その方に合わせて選定していくものですし、
手技ではないのかなー・・・



では、視点を変えて


自分は、いつもどこにアプローチをして
お客様を健康美に導いている
のかな

1筋肉
2骨格
3血管
4リンパ管
5神経
6内臓
7
8皮膚
9脂肪
10エネルギー
    などなどなど・・・


これもいっぱいありすぎる!


ガクリ ガクリ ガクリ ちーん


やっぱり、健康美という概念を
理解していただくには、
じっくり、深く時間をかけて
説明していくしかないのかなー泣



もっと分かりやすく
もっと誰でも受け入れやすく
もっと興味が持っていただけるように
できないかなぁ泣



この項目リスト、
実はもっともっと挙げました


だけど、このリスト書き
私にキラキラ閃きキラキラを生みましたおこりんぼ ふきだし(はっ) ハッ


なんとこの項目が
6つにまとまったのです


我ながら奇跡キラキラキラキラとか思いました・・・
自分に甘目テヘハート


閃いた時、
図式化まで止まりませんでしたラン風風風


さぁて、


Q6つの項目にまとまったのは、先程の


①アプローチする方法矢印セラピー・手技

②アプローチする箇所矢印部位


どちらでしょう

チ・コ・チ・コ・チ・コ ・・・砂時計矢印シンキングタイムのつもり・・・


あれ


そんなにご興味ないですか


konatu


勝手にお伝えしまーすバイバイ


正解は、②
「アプローチする箇所」でしたーキラキラ


その6項目を次回お伝えいたします笑


少し強引かもしれませんが、
私にとっては、
これこそ、キラキラ健康美キラキラと思ったので、
お楽しみに
これを読んでくださってるだけで
ありがたいのに・・・と言葉訂正・・・



お聞きいただけましたら幸いですおじぎ


シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア
キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー