健康と美容の結び付き❤ | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?

こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei


さて、昨日まで、
健康の話ばかりしていたので、
美容の話をしようと思います


そもそも、心理からですが、
人のサポートの業界に入る
きっかけとなったのは、
友人たちの拒食症でしなみだ


彼女たちは、

痩せたい
キレイになりたい


その思いがきっかけで食べれなくなりますなみだ

 

 

もちろん、深層部には、
家庭環境など、色々な原因があるのですが、

 

「綺麗になりたい」て思うのに、



飢餓状態のように
  やせ細ってしまう身体

栄養が足りず、
    
は弾力など一切なく、カサカサになり、

女性ホルモンも 分泌されず、
  男性的にどんどん毛深くなっていきます毛

 

とても、美しい姿とは言えませんなみだ



そこで思う、
本当の美しキラキラ


それが、私は
カッコ健康美カッコだと思うんです!!



心も身体も健康な状態
見た目も美しくなるキラキラキラキラ



皆さんの周りに
怒ってすぐプリプリしちゃう方
いらっしゃいませんか


そういった方は、


眉間のシワが深かったり、
口がへの字に曲がって、口角が下がっていたり、
目がつりあがっていたりしませんか



怒った表情ですよねはぁ?!


眉間肝臓(時に胃)の状態に深く影響します。
口周り小腸に影響してきます。
目尻胆嚢に影響を及ぼしたりします。


身体の不調
生まれるわけです驚く家


些細な感情


身体の不調も及ぼし
見た目も美しくなく
させてしまうのですなみだ



そうならないために
私は、身体のケアと合わせて
心のケアもしていただきたいなハート
と思うんです!


もちろん、
嫌がる方には強要はいたしません!!


ただ、心も身体もホリスティックに
見て差し上げたいな・・・
と。


そうする事で、
本当に、今までの方、みなさん、
笑顔の綺麗なキラキラ輝いたキラキラ
美しく健康な女性
なっていくんです!!!



そこで、私が考えたのが・・・


「6つのアプローチで叶える健康美」


これを作った過程を
また明日お話しさせてくださいおじぎ


シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア
キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー