悩んでいた症状が解決するもの | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?


こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei



今日が最後です
このくだらない私の暑苦しい思いえー

→健康美思考の種
→種から出た芽
→カウンセラーからインテリアコーディネーターへ
→健康美の扉をたたいたキッカケは・・・


オーストラリアは、
オーガニック思考の先進国でした双葉双葉双葉


日本みたいに、身体が悪くなったら、
行くのは病院病院だけではなく、

ナチュロパシーマッサージなど
色んなクリニックという選択肢がある国でしたオーストラリア



食材コスメ
健康にも美容にも
暮らしの中にオーガニック思考が沢山ある国双葉

そんな中、ナチュロパシー科で学んでいた時に
自分がクライアントになる課題がありました書く


そこで、私が受けてみたのが、
ホメオパシーの治療かぜ薬


なぜ、それを選んだかと言うと、
ホメオパシーの単位を切ってしまおうか
迷っていた学問だったからです


というのも、ホメオパシーって
レメディという薬を処方するのですが、
その薬って、
成分的にはほぼ水とアルコール分ですし、


私は、理論・根拠がないと、
納得できない頭デッカチなのですが、


このホメオパシー、
根拠などなく
全て、創始者である
ハーネマンの臨床でしかないんです汗1


「めっちゃ
信用できないーーーーー
」

私はこう思っていました


だから、このホメオパシーの単位を
切ってしまおうかと・・・


そこで受けたホメオパシーの治療・・・
正直、処方された薬が効くなんて、
これっぽちも思っていませんでした・・・




どうレポート書こうかなー
と迷っていた位複雑

ですが、課題なので、
ちゃんと指示された通り、
レメディは服用していましたかぜ薬


すると・・・


その時、もう10年悩まされていた症状
2日後、何も努力することなく、止まったんです!!


その症状とは・・・


過食症でした食事食事食事


摂食障害ではよくある事なのですが、
拒食症のあと過食症になり、繰り返す


高校の時、なおったと思ったら、
大学になって、過食症になってしまい、
それが治らなくなってしまったんです・・・


拒食症と違い、生命の危機はないのですが、
そのせいで苦労をしたので、
治したいと思い、


色んなカウンセリングを受けたり、
精神病院に行ってみたり、
色々してみましたが、
ダメでした涙


それが、
このホメオパシーのレメディを飲んだ
最初の2日間は
ひどい過食嘔吐を繰り返しました涙


それが、2日後、
何も努力することなく、
ピタッと止まったんです


むしろ、止まった事を忘れてた位に


こんな機に
頭デッカチ過ぎるのをやめました

とは言っても、理論・根拠は大切にします


そして、それから、色々な自然療法
むさぼり食うように体験し、修得し、
日本にも、もっと、この自然療法で


「心も身体健康になって欲しい」


そんな想いが強まりました炎



ですが、日本は、
服用」に関して、
すごく制限があります。


ナチュラリストホメオパス
ハーブ調合士などいない日本で
この思考を取り入れるのは
なんだろう・・・


と思い、思いついたのが
ナチュロパシーの中でやった
スウィーディッシュマッサージでしたマッサージ


トリートメント(マッサージ)なら、
日本でもできる


そう思い、私のセラピスト人生が始まりましたキラキラ


この思考を
どのようにしていけば、
伝わるのか
提供できるのか
悩むわけです・・・


本当に、この長いくだらない、
私のストーリーを
お読みくださり、
ありがとうございましたおじぎ



明日からは、もう少し、サロンの事、
お話しますね音符


シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア
キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー