健康美ヘキサゴン6つの内容 | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?


こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei


まさか、ネーミングのダサさ→ネーミング大募集★★★
で続きものになると思いませんでしたが、



今日こそ



ちゃんと、6つの項目について
お話しさせてくださいっペコリ



健康美ヘキサゴン

わざと荒くてるので
見えづらく申し訳ありません汗1


今、お見せできるのはこれ位しかなくて



健康美ヘキサゴン矢印やっぱりダサいぃぃえー
の中身とは・・・


1 ・・・ フェイシャルケア
2 ・・・ サイコロジカルケア
3氣 ・・・ エナジーケア
4 ・・・ ボディケア
5 ・・・ スリミングケア
6 ・・・ スキンケア


この6つのアプローチで
健康美を叶えますキラキラ

これぞ、私が目指してる
ホリスティックケアです!!



もちろん、欲を言えば、


他、食事運動も入れたいのですが、

セラピストである私は
そのケアはアドバイスしか
まだできません




なので、ワイズルームという
スパで提供でき、
理想的な形
この健康美ヘキサゴンです





エネルギーなど
体の中のケア
インナーケアとし、


メイキングなど
体の外からのケア
アウターケアとし、


その両方を行う
フェイシャルケアボディケアマッサージ


そう言った図ですキラキラ


セラピーによって、


エネルギーに特化したセラピー
に着眼点を置いたセラピー
痩身を実現させるセラピー  など



色々あります



なので、その方の状態に合わせて
メニューを決めていくときに必要になるのが
この健康美ヘキサゴン


コースを受け終わった後、
どれくらいになっているのか
見れるのがこの健康美ヘキサゴン


あれ
少し、このダサネーミング
言い慣れてきてしまったようなえー



そんなわけで、
私の健康美熱いトーク
ここまでお付き合いいただき、
どうもありがとうございましたおじぎ




もちろん、このヘキサゴン、
ここで完成ではないのですが、
コンセプトとしては、
こういった意味の物が出来上がりました


これで、みなさんが
ご自分のお身体や心の状態に
ご興味持ってくださったら
嬉しいな~


日本人の方って
ご自分の状態に
気付かずにドンドンため込んでしまっている方
多い気がするんですなみだ


なので、その気付きの
キッカケ
になればいいな


そんな私の暑苦しい想い満載
健康美ヘキサゴンでした


ほら、やっぱり、言い慣れてきてるえー





シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア
キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー