勝手な親心❤ | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?


こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei


2014年最後の日は
私が教えていた
YMCメディカルトレーナーズスクール
卒業生が働いているサロン
行って参りましたキラキラ


元生徒の手技をお金払って受ける
元生徒が実際サロンで働いている様子を生で見る


これは、私にとっては
すごく感動的な経験ですキラキラ


生徒さん達が初めてスクールに来た時
生徒さん達ができなくて悩んでいた時


沢山の事を

見守り 矢印勝手に
共にしてきたので 矢印これまた勝手にそう思っている

勝手な母心



「こんなに成長してなみだ」
と感動してしまうんです

まぁ、この様子だと
とは思ってないですね


まぁ、生徒には
私のドジっぷり
バレバレでしたからね



でも嬉しい体験でしたキラキラ


1年の身体の疲れもとってもらい、
来年いい年を迎えられるかな


皆様もよい年をお迎えください流れ星6


埼玉県志木市
心も身体も健康美になれるあなた“だけの”ためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa “Y's Room” オーナー
ホリスティックケアセラピスト 櫻井佑佳