感動会社 | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?



こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei



本日は、私が勤めている会社
Aristrendy↓

仕事納めの日でした星


私はこの会社に勤める事がなかったら
サロン開業
決意できなかったかもしれません


開業を決意し、
有路社長に申し出た日のことは
今でも忘れません


そして、常に
心に留めておくことキラキラ

ができました


「お客様を第一に考えて・・・」


当たり前の事かもしれません・・・


けれども、当時、
私は


×自分がどうしたいか
×自分が何をお客様にしてあげたいか

そんな視点ばかりになってました・・・



それは
括弧お客様が
本当に求めていること?
括弧



いつも、有路さんにお話しを聞いていただくと、
全て録音しておきたくなる程、
学ぶ機会気付かされる機会
沢山いただきますキラキラ



私は、有路さん、この会社
会社の全スタッフ
アリスのお客様(サロンオーナー様)が
大好きでした


本当に「お客様目線」
上っ面でない「お客様目線」


この会社に入ったのも
自分が客として来て
惚れたのがきっかけです


なので、
仕事させていただいていること、
すごく有難かったですキラキラ


そして、常勤は
今日が最後なみだ


来年からは、
インストラクター、他諸々作業のために
週1位の勤務になりますなみだ


でも、これが
私の出した答え答え


インストラクターとしてオーナー様のため
オーナーとしてサロンお客様のため


することが、
お客様のためにも
オーナー様のためにも


新鮮な情報をお伝えでき
よりよい物が提供できる
と思ったので、
私は、サロンもやりますが、
アリストレンディ
続けさせていただきますおじぎ


このために、アリススタッフには
多々、ご迷惑もおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、
皆様、本当にありがとうございますおじぎ



さて、毎年、アリス仕事納めの日は
大掃除フキフキ


そして、今日は、
大掃除後に
アリストレンディクリスマスパーティ
←これ本当にすごいのでいつかお伝えできればと思います
DVD鑑賞会を行いましたテレビNO3


ドン

ドンドン



それは、もう
笑いあり
あり
学びあり
感動あり、

の会でしたキラキラ


アリストレンディは、
いつでもこうですキラキラキラキラ


ここで、これからも関われる事
有難いですキラキラキラキラ

埼玉県志木市
心も身体も健康美になれるあなた“だけの”ためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa “Y's Room” オーナー
ホリスティックケアセラピスト 櫻井佑佳