新年早々の吉報♪ | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?


新年
あけまして
おめでとうございます梅


ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei


本年も、
いや、本年からですね

どうぞよろしくお願い申し上げますおじぎ



みなさん、
どんなお正月を過ごされました



私は、年明け早々、浅草寺に行き
おみくじを引いて参りましたおみくじ




ご覧くださいっっ


これ↓


キラキラキラキラキラキラ大吉キラキラキラキラキラキラ


「浅草寺で大吉ってなかなか出ないなみだ」


なんて噂もあるのですが
新年早々ゲットしてしまいましたっ



今年は、サロンをオープンさせる
という大きな変化の年ですキラキラ


これを読んでくださっている皆様に
お会いできますように流れ星6


そして、
皆様の健康美を叶えられますように流れ星4



新年という事で下のフッター的文章
変えてみました♪

シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア
キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー