人に感謝❤ | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?



こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei


先日伺ったネイルサロンパープルのネイル

→志木をバカにするでないとぉ


アゲアゲ↑全然先日の出来事でないですけど、
12月にも行ったんですよぉぉペディキュア




そのネイルサロンのオーナー様は
美容師沖浜様カット


勝手にHPよりお写真拝借、
すみません



その沖浜様
ヘアカットをしてもらいました~かつら




すると、ヘアカットしながら、

開業に関する事
HPの事、
ロゴの事、
インテリアに関する事 等・・・



とにかく、
沢山
タメになる話をしてくださいました



そして、この沖浜様
美容師サロンオーナーだけでなく、
もう一つのお顔が



カメラマンデジタル一眼レフカメラ



HPに掲載する写真
どうしようかという話をしていたら、


「HPは写真命」


と、そして、


「僕でよければ、撮りますよデジタル一眼レフカメラ
モデルの知り合いも沢山いるんで
モデルもお願いできますょキラキラ」



また救世主
現れてくださいましたーーー



今まで、
税理士の方
弁護士の方
デザイナーさんや
友人
家族・・・



沢山の救世主が助けてくださいましたが
今度は、
サロンオーナー&カメラマさんデジタル一眼レフカメラ



これはすごい事です



だって、HPにはどんな写真が必要か
すごくわかっている方が
撮影でしてくださるんですから



開業準備をしていて
思うこと・・・


本当に
括弧人に助けられて
生きているなーキラキラ
括弧
という事。


個人サロンと言えど、
一人では、本当に何もできないなみだ


ここまで、
沢山の方の支えキラキラがありました


日々、人に感謝ですね


シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア
キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー