志木をバカにするでないとぉ | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?

こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei

本日、初めて志木にあるネイルサロン
行って参りましたネイル


私は今まで、ネイルもヘアもエステも
表参道だの青山だの恵比須だの行き、
気取っていました・・・


けれども、志木にサロンをオープンするなら、
志木のサロンも覗いてみようキョロ
と行ってみたのです・・・


すると・・・


これ志木


なんともゴージャス
クラシックなインテリアきらきらきらきらきらきら


お話しを聞くと、美容室とこのネイルサロンの
オーナー様のご趣味だそうで・・・


私も一応、インテリア関連の仕事をしておりましたので、
物によってはある程度の相場が分かりますが、


これ、本当にお金かかってますし、
揃えるのに、苦労してると思います


すごく拘りを感じましたキラキラ



ネイル中、
サロンオープンの話をしたら、
ネイリストさんが、
オーナーさんを紹介してくださり、
話は大盛り上がり


手前:オーナーさん
奥:ネイリストさん


インテリアは、ホテル等を参考にしたそうで、
もし、この中で欲しい物があれば、
メーカーとか教えますょ


と、とってもご親切キラキラキラキラ


ネイルも想像以上の出来で、
大満足きらきら

リピ決定ですアップ

とってもいい出会いでした


埼玉県志木市

心も身体も健康美になれるあなた“だけの”ためのサロン
Holistic Health & Beauty Salon “Y's Room” オーナー
ホリスティックケアセラピスト 櫻井佑佳