必読!ブレインスパは、やったもん勝ち!! | ニューロフィードバック ブレインスパⓇ大阪公式ホームページ

ニューロフィードバック ブレインスパⓇ大阪公式ホームページ

メンタルフィットネス【ブレインスパ】の大阪オフィスのブログは肩の力を抜いて読んで下さい。そしてセッションを受けたことかある人もない人も、生き心地が良くなるヒントに少しでも気づいてもらえたら幸いです。

みなさんこんにちは!

ブレインスパ大阪のかなこですニコニコ

 

今日は我らがブレインスパのご神木的存在お願い

名古屋オフィスの杉ちゃんの感動的

体験をお伝えします虹

 

(下記は、ブレインスパが皆様に提供しておりますニューロフィードバックテクノロジー、カナダzenger社NeurOptimal公式サイトに

英語で掲載された記事をGoogle翻訳したものです)

 

 

2024年3月、今杉ちゃんはとっても元気ですニコニコチョキ

現在はタイやオーストラリア、名古屋、東京、沖縄まで

自由に飛び回り地球

各地からセッションを

LIVE配信してくれています音譜

今度はマレーシア~ってか

 

マジ、信じられない~!?

 

でもマジなんです!!

 

やったね!杉ちゃんキラキラ

ブレインスパセッション

やったもん勝ちだね~拍手

 

シンガポールシンガポール・チャンギ空港にて

 

オーストラリア・パース到着