遂にブレインスパ合宿が復活します! | ニューロフィードバック ブレインスパⓇ大阪公式ホームページ

ニューロフィードバック ブレインスパⓇ大阪公式ホームページ

メンタルフィットネス【ブレインスパ】の大阪オフィスのブログは肩の力を抜いて読んで下さい。そしてセッションを受けたことかある人もない人も、生き心地が良くなるヒントに少しでも気づいてもらえたら幸いです。

皆さんこんにちは!

ブレインスパ大阪の可奈子ですニコニコ

 

コロナ禍で泣く泣くストップしていた

ブレインスパ恒例の合宿が復活しますー飛び出すハート

 

今月11月にオーストラリア・アボリジニの聖地にて

合宿を催行致します拍手

 

https://brain-spa.jp/gassyuku_aus/

 

なんといってもこの合宿というのが

知る人ぞ知るブレインスパ名物キラキラでして、

 

普通のツアーでは行かない、行けないエネルギー溢れる場所を、

ブレインスパ独自のチョイスで組んでおり虹

 

(youtuberのナオキマンが発信するずっと前から

尊厳の念をもって毎回バイアミを訪れているのであります)

 

毎回ブレインスパ合宿ファンは待ち構えており

ローンチ後毎回あっちゅう間に予約が埋まるほど

超人気ですキラキラお願い

 

(この合宿はセッション経験者を対象としていますが、

合宿までにはまだ期間があるので、

セッション初心者の方もチャンスはありますよ〜)

 

私も以前からこの合宿に参加するのを

どれだけ熱望してきたか〜ラブラブラブ

 

が・し・か・し

悲しいかな今年も都合が合わず…

断念せざるを得ないという…うぅ泣汗

胃をえぐられるほどのすっごい残念さ 汗汗

ガーンショボーンえーん

 

でもでもでも

来年はハワイやスリランカでも計画するとかしないとか

そんなことを聞いてしまった私・・・音譜

 

もう絶対絶対来年こそは参加するぞーーーと

希望を捨てないのであります おねがいびっくりマーク

 

このブレインスパ合宿に参加ご希望の方は

今すぐ問い合わせ及びお申し込みを!おいで

 

詳細やご質問、お申込みは下記のメールまでお願いします。

rumy@brain-spa.jp

(担当:鈴木)

 

残念ながら今回タイミングが合わない方は

次の合宿を目指しましょ~チョキ