そらめめ | ニューロフィードバック ブレインスパⓇ大阪公式ホームページ

ニューロフィードバック ブレインスパⓇ大阪公式ホームページ

メンタルフィットネス【ブレインスパ】の大阪オフィスのブログは肩の力を抜いて読んで下さい。そしてセッションを受けたことかある人もない人も、生き心地が良くなるヒントに少しでも気づいてもらえたら幸いです。

皆さんこんにちは!

ブレインスパ大阪のかなこですニコニコ

 

以前タモリさんの「空耳アワー」という番組コーナーがあり、

結構好きだったのですが、残念ながら終了しちゃいましたね泣

 

個人的にも空耳が激しいタイプでおかしい聞こえ方するのですが 叫び

 

空目」というのでしょうか 目

見間違いや誤読することもしょっちゅうあり、

ひとり焦ったり笑ったりしてます 笑い泣き

 

私はこれを「空目目(そらめめ)」と名付けています 目

 

先日もオフィスの近所を歩いていると

とあるお店のシャッターに張り紙があり、

 

〇〇〇は人気不足の為、

少しの間お休みさせて頂きます」

 

人気不足”って、、、

えらい正直に書くお店やな、

と何気に感心しながらオフィスに戻る。

 

後日また

お店の前を通った時に張り紙を目にしました。

 

 

人員不足・・・

あせるあせるあせるあせるあせる

 

人気不足なんて

そりゃ書かんわな 滝汗あせる

 

そらめめ~~~ おばけ