神戸&京都 | スペマリ日誌

スペマリ日誌

趣味関係やお出かけの事がメインのブログ

ジャンカラの夜フリータイムから帰宅して、ゴミ出しをしてから寝落ちをしました。

9時半に起きて、とりあえず朝食にしました。




それから出かける準備をしましたが、朝食後に寝落ちをして、家を出たのが12時前になってしまいました。

最寄り駅から関空・紀州路快速に乗りましたが、整列乗車をしていると、割り込んできた奴が何割り込んでるとケンカを売ってきました。

大阪で改札を入り直して、快速網干行に乗り換えました。

元町で下車して、三宮一貫楼本店に行きました。




食券購入2組待ちで入れたけれども、食券購入前に行列ができたので、いいタイミングで入る事ができました。




三宮一貫楼を出てから、モロゾフ本店に行きました。




モロゾフを出て、三ノ宮から普通京都行に乗りました。

大阪で改札を入り直して、快速米原行に乗り換えました。

西大路で下車して、梅小路公園に行きました。




京都水族館に行き、わりと空いている感じでした。




京都水族館を出て、西大路から快速姫路行に乗りました。

往復ともJRで京都に行って、京都駅に行かなかったのは初めてになりました。

大阪で下車して、梅田から天王寺行に乗りました。

心斎橋で下車して、ドトールに行きました。




ティータイムがてら、時間調整をしました。




ドトールを出て、じゅげむに行きました。




ことり。さん、やよっぺ。さんのバーイベントで、ぺぺちゅんオフ会からちょうど1か月になる日だったので、オフ会の思い出話的になりました。

じゅげむを出て、JR難波から普通王寺行に乗りました。

新今宮で関空・紀州路快速に乗り換えて、最寄り駅で下車後に帰宅しました。

それから夕食作りをして、夕食後に、この翌日の町内会の廃品回収に備えて、出す物の準備をしました。