旅行から帰って… | スペマリ日誌

スペマリ日誌

趣味関係やお出かけの事がメインのブログ

北九州・福岡旅行から帰宅して、家に入って落ち着く間も無く、すぐに17時に来る予定の業者が来ました。

25分位で用事が終わり、業者が帰ってから次の予定までに片付けを始めました。

歯医者の予約の時間になったので、片付けを中断して、歯医者に行きました。

歯医者から帰宅して、片付けの続きをしました。

片付けが一段落して、とりあえず夕食にしました。

ご飯は北九州のスーパーで購入してきた、北九州名物 かしわめし(ミニ)にしました。




地元のジャンカラに行き、夜フリータイムで入りました。




5時の終了時間まで居てジャンカラを出て、帰宅しました。

一般ゴミの収集日なので、寝落ちをする前に出しておきました。