景品交換 | スペマリ日誌

スペマリ日誌

趣味関係やお出かけの事がメインのブログ

出勤場所近くのパン屋で行なわれていた「春のパンまつり」が終了して、景品と交換しました。

今回の景品は、たち吉の大皿でしたが、浅い目の皿でした。

P5102211



今回はスタンプが45個で交換だったので、勤務回りとパンの定休日の関係から、辛うじて1枚分のスタンプが貯まった感じになりました。

今回のは白地に青柄なので、去年の春のが割と派手目だったので、かなり地味に感じましたが、今までの内容からすると、これだと40個で1枚レベルに思いました。

このところパンまつりの景品は大皿が続いているので、小皿かマグカップならばと思うところです。