雑談です。 | spa-longing~お尻ペンペンへの憧れ(と現実)

spa-longing~お尻ペンペンへの憧れ(と現実)

子供の頃から何となく憧れを抱いていたお仕置きとしての「お尻ペンペン」。
そんな憧れを持ち続けたまま大人になってしまった変わり者が見よう見まねで始めたブログ。
お尻ペンペン、お仕置き、スパンキングなどの言葉にドキッとしてしまう方向けです☆

 こんばんは。

 

 関東地方は梅雨明け間近とのことですが、何だか梅雨の間もずっと暑かったですね。。。

 これから夏本番!と言われるとちょっと困ってしまいます...(^_^;)

 

 さて、昨日(14日)、このブログのアクセス数がちょうど777でした。

 

 だからどうした?と言われると切ないのですが、たまには更新しないとな~と思いまして。

 

 というわけで、久しぶりに最近のアクセス解析結果でも書いてみます。

 

 1日のアクセス数は平均500~600くらいで推移しています。

 たまにポーンと跳ね上がる日もあるのですが、曜日などに共通点はなく、理由は不明です。

 

 なお、「訪問者数」だと平均150人くらいで1ヶ月で延べ4000人弱。

 

 性別では相変わらず女性が70%以上で、当然残りは男性(+その他)です。

 

 年齢層では同年代である40代がトップで常に40%以上。

 続いて50代、30代、20代の順ですが、この3世代はパーセンテージは近い数字になっています。

 さすがに10代は少ないですが、まぁ、少なくて良いと思います(笑)

 

 ブログに辿り着いた経路では検索エンジンがトップで、中でも75%くらいがGoogle、残りはYahoo!でした。

 

 アクセスが多い時間帯はやはり夜中の22時~2時くらいに集中している感じです。

 

 読者の方の利用デバイスはスマホが84%と圧倒的。

 僕は更新作業はいつもパソコンで行っているのですが、パソコンブラウザからのアクセスは10%弱しかありません。

 

 インターネットが普及してから早25~30年??

 時代は変わったなぁ・・・と思ってしまいます。(^_^;)

 

 

 昔はオフ会からたくさん同好の仲間ができたものですが、現在はネット犯罪やら個人情報流出やらのリスクも高く、なかなか当時のような性善説での交流は難しくなってしまいましたね。

 メアドや携帯番号をネット掲示板に普通に書き込んでいたのが懐かしいです。

 

 

 スパンキング関係の集まりがあるというのも聞いたことがありますが、いくら同好の方々とはいえ、なかなか不特定多数の人の中に入っていく勇気はありません。。。

 

 個人的に一定期間やりとりをして、その結果フィーリングとタイミングが合えば・・・という感じでしょうか。

 

 他の男性カーさんの動向や生態(笑)は分かりませんが、女性キーさんとやりとりしていると、フェードアウトというか急に音信不通になるケースが多々あります。

 初期段階ならともかく、会う日程調整のあたりで急に音信不通になられると、心配にもなるし不安にもなります。

 「やっぱり怖い」みたいな心境になってしまうのは仕方ないと思うのですが、「忙しくて」とか「体調が~」とか、本当でも嘘でも良いので一言お伝えいただけると、(僕に限らず)カーさんの方も安心できると思うので、キー女性の皆さん、よろしくお願いします。

 

 

 最後に、突然話が変わって恐縮ですが、、、

 

 昔(たぶん30年くらい前)のCMで気になっているのがありまして・・・。

 

 トム・ソーヤーを連想させるような内容なんですが、外国人の少年と、母親というよりはもう少し年配な感じの女性が出てきて、少年がムチのようなものでお尻を叩かれているシーンが描かれていました。

 裸のお尻ではなく、ズボン・ジーンズの上からでしたが、ビシバシと強く叩いていたような印象があります。

  

 その後、草原のようなところを走って逃げる少年と、その後ろ姿に向かって怒っている女性(手にはムチ)の後ろ姿でエンディング、という内容です。

 

 同年代以上の方に分かりやすい感じでいうと、

 「わんぱくでもいい。たくましく育ってほしい」(by丸大食品CM)

 みたいなイメージでしょうか。

 

 たぶん一度しか目にしていないので、上記のような断片的な記憶しかないのですが、お心当たりのある方はぜひ教えてください。

 よろしくお願いします☆彡