生存報告です(引き続きお休み中) | spa-longing~お尻ペンペンへの憧れ(と現実)

spa-longing~お尻ペンペンへの憧れ(と現実)

子供の頃から何となく憧れを抱いていたお仕置きとしての「お尻ペンペン」。
そんな憧れを持ち続けたまま大人になってしまった変わり者が見よう見まねで始めたブログ。
お尻ペンペン、お仕置き、スパンキングなどの言葉にドキッとしてしまう方向けです☆

 こんばんは。

 

 いろいろあってスパ&ブログから離れた生活を送っています。

 

 別に心身の病気とか、そういうことではなく、ちゃんと生きております(^_^;)

 

 まだ時々、アメンバー申請を頂くのですが、年始めに書いたとおり、新規の承認はしばらく見合わせます。

 申し訳ありません。

 

 お会いしたり、スパつながりで知っている人だったりする場合はこっそり承認しますが、基本的にはもうしばらくこのままでいこうと思います。

 

 とはいえ、読めば分かりますが、アメンバー限定記事もそれほど特別なことは書いておりません。。。

 

 

 更新していなくても毎日数百のアクセスをいただいていて、過去の記事・投稿を楽しんでもらえているのなら嬉しいです。 

 古い記事でも「いいね」してもらえると嬉しいので、遠慮なくどうぞ!

 

 

 先にことは分かりませんが、なんとなく、5月くらいからは復活できるかなぁ~とは思っています。

 ・・・が、どうなることやら・・・?

 

 

 パートナーさんについてもすぐに会って・・・という状況ではないのですが、メッセージのやりとりなどは引き続きOKなので、興味を持たれた方はご連絡くださいませ。

 

 ただし

 「叩かれたいです。ついでにお金ください!」

 という方はご遠慮ください・・・(たまに居るんです・・・)

 

 逆にもらえるなら良いけど(笑)、パパ活的なことは他の場所でお願いします(^_^;)

 

 

 今日は気分転換に部屋の掃除をしまして、ついでに仕舞い込んでいた道具も整理しました。 

  

 

 

 皆さんがお好きな道具があるでしょうか?

 

 ちなみに僕は・・・

 

 

 

 

 平手がいちばん好きです(笑)