あらためて・・・(スパ・ネタなし) | spa-longing~お尻ペンペンへの憧れ(と現実)

spa-longing~お尻ペンペンへの憧れ(と現実)

子供の頃から何となく憧れを抱いていたお仕置きとしての「お尻ペンペン」。
そんな憧れを持ち続けたまま大人になってしまった変わり者が見よう見まねで始めたブログ。
お尻ペンペン、お仕置き、スパンキングなどの言葉にドキッとしてしまう方向けです☆

 ご無沙汰しています。

 

 なんとか生きていますが、なかなか更新・投稿する気力がありませんでした。。。

 公私ともに、どうしてこんなに忙しいのか・・・(ー_ー;)

 

 「忙しい」とは「心を亡くす」と書くそうで、言われてみれば確かにそのとおり。

 心ここにあらず・・・の状態で過ごしているような気がします。

 

 

 さて、そんな状況なのでスパ・ネタを投稿する余裕もないのですが、過去というか前々回の投稿を見ていないのか、またアメンバー申請をいただいてしまいましたが、1月3日の「お知らせ」で書いたとおり、当分の間、新規の申請は受け付けできないことにさせていただいています。

 

 他意なく申請していただいた方には申し訳ないのですが、ご容赦ください。

 

 

 なお、いろいろ落ち着きましたら&気が向いたら通常のスパ・ネタについては全体公開で投稿していく・・・と思います。たぶん。きっと。