オラクル(エンゼル)カード お客様の感想 | 周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

幸せになるには!周波数を上げていくと未来が変わります!
元気になるブログスピリチュアルなら、運気アップ記事まで書いてるよ!!癒しのサロンヘルメスで、検索してね。
愛知 岩倉 北名古屋市、一宮方面の方パワースポットとして占いも、大人気です。

 

こんにちは、今日は、オラクルカード養成コースの初級コースに、ハート

 

きてもらいまして、10時~1時30まで

 

させてもらいました。はーと

初めてキラキラ できるかなぁ、、って、ドキドキで、来店されました

でも!

 

。。。

 

。。。

 

 

やってみたい!

一度トライしてみたい!

そう思えると、いうことは、素質があるんですよねハート

途中お昼休憩も、しながら、わいわいと、楽しくさせてもらいました。

 

 

お客様の感想 20代 女性

天使のメッセージカード初級コース [オラクルカード]

 

なんか、ワクワクしました、今まで、スピチャルなことを、友達や、周りに

いっても、なんか変なこといっていると、いう思いをだされて、

そう思うことがいけないことなのか、

天使とか神様とか、本当存在するんだって思うことが、いけないことなのか、

自分の中で、おもっては、いけないこと、自分がおかしいのかと、

考えるときもありました。

でも、ここにきて、癒されて、なんかわかる、うんそうそう、そうなんだって、

ひとつ、ひとつ話を聴きながら、自分を否定しないでいいんだって

初めて思いました。

周りが、そうでないと、自分がおかしいのかと、誰にもきけれなくて、

スピリチュアルな世界を、自分の中で、封印してたんです。

本当にきてよかった、そう思える一日でした。

教えてもらった、やり方で、すこしつつできそうな気がしますあか

 

天使のメッセージカードは、不思議と癒してくれます。

自分で、そっと聴いてみたいとき

天使に会いたいとき

どちらを選んだらいいかわからなくなったとき、

貴方をそっと、癒してくれます 詳しくは 天使のメッセージカード養成コースへ