オラクル(エンゼル)カードリーデングスクール | 周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

幸せになるには!周波数を上げていくと未来が変わります!
元気になるブログスピリチュアルなら、運気アップ記事まで書いてるよ!!癒しのサロンヘルメスで、検索してね。
愛知 岩倉 北名古屋市、一宮方面の方パワースポットとして占いも、大人気です。

ドキドキヒーリング養成 初級コースドキドキ

 

                               中級コース 上級コース

こんにちは、お元気ですか?

今日は天使のメッセージカードリーデングのスクールのご案内ですはーと

このスクールを受講すると

 

ピンクチェックボックス自分の守護霊の存在が身近に感じれる

ピンクチェックボックス辛いとき、ふとメッセージカード引くと元気

チューチョキもらえる。

      ピンクチェックボックス毎日が頑張って前向きに進もうと思えるようになる

  ピンクチェックボックス  天使の存在が身近に感じれる、、、、、、、

ピンクチェックボックス迷った時の勇気になる            

ピンクチェックボックス友達にも、家族にも、気楽にもできる 

 

いいですよね

ふとまよったとき、

私も、初めてメッセージかードしたときカードに、癒されて涙したことがあります。

 

誰かが見ててくれている目

不思議な感覚でした。あかあか

 

   こんな方におススメですあせる

チョキ天使が大好きな方

           チョキ天使の応援もらえるようになりたい方

             チョキ自分でメッセージもらえるようになりたい方

                    チョキセラピストとしてリーデングできるようになりたい方

 

ハートハート天使とつながっていくには、

ハート波長同通なので、心穏やかに

心と体がリラックスしていると一番いいですよね

なので  ハート♪            

 

心のバランス気の流れをよくする、光の充電のしかたをおススメします

 

ハート直感でするかハート

 

ハート天上界の応援もらってるかでは、大きな差がでてきますハート

 

わかりにくに方法でなく、初めての人もできるようにつたえていきますね

 

こちらのスクールではこんな方が受講されてます。

 

スピリチャルなことに前から関心あったOLさん

人の為に、リーデングしてあげたい

人助け、家族の為にやってあげたい主婦の方

仕事でスキルをあげたい、オーナーの方

 

お仕事している方も、そうでない方も

自分へのセラピーにもなります

 

天使だちが届けてくれるメッセージは心温まるもので

自然と涙があふれてくることもあります

未来はきまっているものではありません

貴方の今の傾向性、心、思い癖など、大きな要因があります

そこを、どう思い、軌道修正してくれるナビゲートのような気がします

 

黄色い花エンゼルハートの特典黄色い花

わからないことがありましたら、2か月のメールフォロ

ファイル付き資料

自己浄化カードプレゼント

 

 

 

 

 

 

入門コース

セルフヒーリング学べます
場所は、サロンでやりますので、月曜から日曜日のご都合のよいときにさせてもらいます

サロンは、てへぺろ月曜と日曜日が休みですが、チューリップピンクスクールは、休みも対応いたします
時間10時~1時30分まで、
途中お昼休憩 昼からがいいときは、対応いたします。
お近くのかたは、1時間つつでも対応したします。ドキドキ

持ち物チューリップオレンジ
筆記
オラクルカードはサロンで買うことできます。 3240円

受講料  2万円
1名様からお受けします

受講内容
;天使のメッセージカードについて
天使のメッセージカードとタロットの違い
天使に応援してもらうには
天使のカードの使い方
天使に応援もらうには
カードの説明に頼らないリーデング方法
カードの浄化の方法
4枚ひいてリーデング方法
連絡先 愛知県岩倉市鈴井町元屋敷 2の2
エンゼルハート 0587381190
携帯09063961010 杉原まで、ホームページからも問い合わせできます
天使のメッセージ養成初級コース 
kakko自己ヒーリングkakkoチュー汗
天使のメッセージ中級コース kakko相手をみることができるようになるkakko
天使のメッセージプロコース kakkoプロとしてセラピストになる 自己浄化できるkakko
あります。では、また今度爆  笑ハート