岩倉一宮北名古屋。小牧のエステサロン☆エンゼルハート

ブライダルエステから占い、ヒーリングまで、あなたにとって心と体を癒します岩倉一宮、北名古屋、小牧エステさがしてましたら一度は行きたくなるサロン。




テーマ:

この地上に、生まれ


生きていくと、いろんな人と出会えます




天上界では、学べない実践ですよね



こうやって、天上界?


生きているって、あたりまえじゃない、、


なに、この人いっているの?


なんて、思う方も、いるかも、しれません



人間は、200年 いや 300年に、


一回ぐらい、うまれかわって、この地上で、魂、、、心


の、勉強に、生まれてきてます


人と、人とのあいだに、、、、誰でも葛藤があります


そこまで、、いうの?


ひどい!


なんて、思ったこと、ありませんか?


相手の言葉に、きづつく、、ことありませんか?


直接ではないが、第三者から、それを聞き落ち込むことも、、、


でも、よく考えてみてください。にひひドキドキ


その言葉をきき、心に曇りをつくっているのは、自分自身なんです。


昨日友達が、相手の言葉が、


どうしても、のみこめれない、、ひどいって



つらい、、って


そう、おもってみて、、



その言葉をきき、私ってかわいそう、、


なんで、わたしだけ?


自分を正当化する、、、正当化したい、、


反撃したくなる、、、苦しんでられました



本当にそれでいいのかぁ、、、自分の体も体調悪くしてしまいます


ともだちは、背中がいたい、、もう最悪ってあせる、、もんもんとしてました笑ドキドキ


もしかしたら、その言葉に、きつついているのでなく、


自分がかわいそうにおもえたり、不安になるこころに


反応しているだけなのではないかぁと、、、


相手の言葉ではなく、自分が、不安になって、どうしょうとおもっているのかもと


ふと、自分もきつきました、相手ではなく、それをどうとらえるか、


どう、うけとめるか、の知恵がいるんだと


10人いれば、10人対応もちがう、、と、、


そのとき、ふと、、おもったんです、、


神様が、この地上に、肉体をもって


生まれていらっしゃたら、、怒るばかりだろうかぁ、、




天使がこの地上に、生まれて


肉体をもったら、どうするだろうかぁ



いろんな考えかたもある



自分が、間違ったところがあれば



反省して、、、



そうでないところは、流していく、、



あと、あああ、、そうなのね、、ここの、ほころびを


なおしていけば、いいのかぁ、、、


人からみると、こうみえるから、言葉に、きおつけなさいと


教えてくれたんだと、、、、ありがたいことなんだぁ


成功すると、いうことは。。。。


周りのクレームのなかに、成功のカギがある



人間関係しかり


病気しかり


仕事の成功しかりです


優しくいってくれるかた、はげましてくれるかた


これも、うれしいし、耳障りはいい、


でも、自分をかえようとは、しない、、、そう、わたしは、かわいそうなのと


これでは、いけないと、わたしも、思いました


そうではなく、その中に、成功のカギがあると


ありがたいそんざいなんだぁ、、、


だからといって、へこへこ、しなさいといっている、


わけではなく、、、


守護霊は、その中に、次の対応があり、


学ぶところは、学ぶ、、距離のとりかた


ことば、これが、私にとり、大切なのだと思えましたシラー

人にきづつけられたと、よく


反応する人は


周りにも自分が、知らずきづつけている


あのひとが、悪いといっている


それを知らないといけないとも

 ある人から、アドバイスいただき、


ありがたかった、、、


学びましたシラー


本当にそうだとおもいます  うん  うん、、、


人は、言葉により、きづつくのです


本当だ、、、学びになりましたべーっだ!、ありがとうって、いってごらん


そう、いわれて、



ドキドキありがとうなんだ、、



許しますでなく、ありがとうなんだって

そうかぁ、、、ありがとう、、教えてくれて、、、ありがとう


そうおもうと、こころが、あったかくなって、、、心のくるしみが



なくなっていきました。ブーケ1


ふと、、、



神様は、なぜ、、天国だけをつくらないで、


地獄をつくられたのだろう、、、



地獄をなくすことも、できるのに、


なぜ、、なくされないんだろう、、、


ふと、おもう、、



天使天使だちは、人には、心があるので、キラキラ


幸せになる、処方箋は、与えてあげても、それを思いキラキラ


行動に、移すことは、本人しかできないから、キラキラ


地獄をなくすことができないんだよって、言ってました天使


そうなのね、、、学びだなぁ、、、素直さ、、、大事ですねむっ













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 最近日蓮の霊言を読んでたんですが、


とてもきょみぶかいことが、書いてありましたあせる



最近地獄におちる、女性が男性より増えていると


女性は、本来そんなに、悪いことをするわけでもないし、ビックリマーク


暴力をふるうわかでもないビックリマーク、人殺しをする人も少ないだろうビックリマーク


でも なぜ?


地獄に、おちる、人が多いのか。。。ドクロ


特に現代になってから、地上の人間の数が以上に増えてメラメラ


数多くの、女性が地獄におちてます。メラメラ


むかしはね。男性の鬼が、怖い顔して棒ふりまわしてたのですが、叫びあせる


なんと!


最近は、女性で、お腹でっぷりで、いかった顔した、叫び


おにのような、顔の女性が、いるそうです、、おおおあせる

平均割合でいくと


100人なくなって、


60人ぐらいが、地獄におちてます



その中で、男女の割合がどうなっているか?


きょみぶかいですよね


60人のうち 40人が女性だそうです(‐^▽^‐)汗


男性が20人ぐらい、、、


なんと、(@_@) びっくりあせる


むかしは、女性は、そんなに悪いことしなくて、


男が狩りをして、帰ってくるあいだ、家をまもっていた、


そんなに、人間関係のあつれきもなかった、、



ところが現代になって、自分の自己実現のため、


社会進出してきてます、それが悪いんではないのですがあせる


男の世界に首をつっこんで、男性のかわりに、男になり



心が、、、


こころに曇りをつくり、女性が、増えてきた現状です


では、つつきは、どんな心だど、地獄におちるか、今度かきます




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 



月曜㈰~火曜日にかけて、 沖縄から、エステの機械をつかった


、養成コースにきてもらいました。


沖縄いいですよね



エステの仕事


開業していこうと


するとき、



エステの技術


や、どんな方法


とっていったほうがいいか


悩むんですよね




今回は、エステに使う,機械、お値打ちで、買える、


メーカー、仕入先、


使い方


チケットの作り方、など、色んなアイデアポイント


開業していくときの注意点


集客方法 、


2日間、5万円コースで、させてもらいました。




実際サロンオープンするとき、


個人でするにしても、



色々、どこで仕入していけばいいか




悩むところですものね


サロンはじめて、17年あっというまでした、



たぶん、一番知りたいっというところ、ぎゅと、つめて


養成コース、シラー



詳しくつくっていきます、


フェシャルコースドキドキ 6時間~7時間 3万円 


 ショートコースドキドキ 3時間 2万円




デコルテマッサージコースドキドキ 5時間 3万円 


ショートコース ドキドキ2万円



背中トリートメントコースドキドキ 3時間 2万円


機械を使ってやるエステコース& 独立支援コースドキドキ 5万円 

1泊2日でやります。


お近くのかたは、日帰りで、パー


お客様の声ですおとめ座


沖縄で、7月オープンする予定です


エステの技術は、他で学んだのですが、


今回は、機械も、使って、エステを取り入れたかったのでキラキラ


アーユハッピにエンゼルハートさんが掲載されていて、


ぜひ、きてみたいと、沖縄からきました。ブーケ1


色々アドバイスいただきチューリップオレンジ、私の悩みやおとめ座


たりないところを、アドバイスしてもらい、気持ちがすっきりしました!!



本当にありがとうございます。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

これからも、エステの仕事しながら、


養成コースもやってみたいと思いますお月様


問い合わせ先 0587381190ブーケ2


エンゼルハート  携帯09063961010 杉原までかに座


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。