昨日の夕飯《鶏豆腐バーグのトマト煮込み♪》& つくレポ!クリチチョコパン☆ | このみのお気に入り〜日々の記録〜

このみのお気に入り〜日々の記録〜

一人娘このみの事、趣味のパン作りなどを綴っています。

♪チューウ、チュウ チュウ 夏のお嬢さん♪

朝起きて直ぐに取り掛かるお弁当作り ショック!

今朝何故かこの曲が頭の中で鳴り響いていた 汗

もう少し年代若いはずなんだけどな~ 叫び 私・・・ あせる




昨日の夕飯です 音譜



ヘルシーな鶏ひき肉に豆腐を加えて更にヘルシーに仕上げた 鶏豆腐バーグ とキャベツをトマトソースで煮込みました ニコニコ



実はこれ、ロールキャベツを作ろうかと思ったんですが、面倒臭くなっちゃって にひひ

でも美味しくいただきました 音譜


ごちそうさまでした クラッカー






そして次は つくレポパン です !!

レシピブログでいつもお世話になっている 『いくみのアジアンハーブごはん』いくみさん が、先日のブログでとっても美味しそうな 《クリームチーズのチョコパン》 を紹介していらっしゃいました ニコニコ

いくみさんによると、「ビールに良く合う」とか アップ

どうしても食べたくて、早速作らせて頂きました ラブラブ



まん丸成形で、ちょっと開きすぎましたが 汗


焼いている時のカカオの良い香り ラブラブ


私より先に旦那君が食べたのですが、「全部食べてイイ?? 」えっ

「アホか むかっ と返しましたけどね にひひ

それだけ美味しかったんです アップ

たしかに、ビールにも合いそうでした グッド!






いくみさん、美味しくて好評でした!
有難うございました 音譜



いくみさんの 《クリームチーズのチョコパン》 ←レシピはこちらから 音譜




こちらも、ごちそうさまでした 合格







寝違えて右が向かれんばってん、今日も頑張ろうかね パー

では、温かくしてお過ごし下さい ビックリマーク







有難うございました(o´∀`o)ノ
良い週末を ラブラブ