今日の【アンパンマンサンタ弁当♪】& 大納言の酵母スコーン☆山食と一緒にプレゼント♪ | このみのお気に入り〜日々の記録〜

このみのお気に入り〜日々の記録〜

一人娘このみの事、趣味のパン作りなどを綴っています。

冷えてます ショック!

きょうは、お天気もどんより曇り空でした くもり

う~、寒くて体が思うように動かん ショック!


では、今日作ったお弁当です 音譜



【アンパンマンサンタ弁当♪】 です🎅

もうすぐクリスマス クリスマスツリー

幼稚園に英会話教室、弟宅でも クリスマスパーティ の予定がいっぱいの娘 ニコニコ

「このみちゃん忙しいから !! と、今から楽しみにしています クラッカー


そして、今朝焼いたもの2種 音譜

まずはコチラ ビックリマーク



プルーン酵母 を使った 〈大納言の酵母スコーン〉 ラブラブ

酵母で焼くから、外はサックリ中はしっとり ニコニコ

美味しくて、家族にも好評でした クラッカー



そして、今朝焼きのもう一つはコチラ ビックリマーク



牛乳仕込みのシンプル山 ニコニコ
レーズン酵母で 音譜

あまり伸びませんでしたけどね 汗



今日はピラティスレッスン日だったので、大納言の酵母スコーンと一緒に先生にプレゼントしました プレゼント




お口に合いますように ビックリマーク










昨日、友人Rから 第2子無事出産 の報告メールがありました クラッカー

強そうな男の子 だそうです ニコニコ

これからまた忙しくなると思うけど、体に気をつけて子育てを頑張ってほしいです ラブラブ

私も会いに行きたいと思います 音譜











有難うございました(o´∀`o)ノ
温かくしてお過ごし下さい ラブラブ