プレゼント用に♪ 豆乳山ちゃんとのっぺらバゲット (●⌒∇⌒●) | このみのお気に入り〜日々の記録〜

このみのお気に入り〜日々の記録〜

一人娘このみの事、趣味のパン作りなどを綴っています。

今朝 お化粧中に、前髪の生え際に 2本の白髪 を発見してしまいました 叫び

速攻抜きましたが、確実に老いてる証拠・・・・ ダウン

あ~ 悲し ガーン




今日もまた用があり、久留米までお出かけです 車

その際にお会いする方へのプレゼントとして、先日焼いて物凄く好評だった チビくまちゃん の こちらの山食
Cpicon モッチリざっくり♪豆乳山食 by チビくま母ちゃん を、プルーン酵母を使って焼きました 音譜





またまた肌荒れ気味で焼き色も薄い気がしますが・・・・ 汗


そしてもう一つ!
微サフで焼いたバゲット !!



のっぺらぼう・・・ です ガーン

どうしても中が気になり、一本カット ビックリマーク



微妙な気泡ではありますが、クラムは瑞々しく、味も美味しかったので思い切ってプレゼントすることにしました にひひ



どちらもお口に合いますように !!







おまけ♪

娘が描いた 自画像です ニコニコ






有難うございました(o´∀`o)ノ
良い週末を ラブラブ