今日の【クレヨンしんちゃん弁当♪】&誕生日に! 野菜たっぷり手作り餃子^ - ^ | このみのお気に入り〜日々の記録〜

このみのお気に入り〜日々の記録〜

一人娘このみの事、趣味のパン作りなどを綴っています。

こんにち~はっ 音譜
と、陽気に始めてみました にひひ


今日の午前中は、娘のXmasプレゼントを 佐賀ゆめタウン内のトイザらスまで買いに行きました 車
ただ、2ヶ月程前から「サンタさんからのプレゼントはコレ!」 と娘が欲しがっていたものがなく、どれにしようかと迷って約1時間 ガーン

とりあえず買ってきましたが、多分 「これじゃなかったのに~ ヽ(´□`。)ノ・゚ 」 ということになるでしょう ダウン

プレゼントは2つ❗️
¥8300なり~ (T∀T;)
ま、まあ年に一度のことだからね あせる

どうか、どうか!
気に入ってくれますように 天使



では、今日のお弁当です 音譜



【クレヨンしんちゃん弁当♪】 です ニコニコ
これは娘も気に入ってくれました 合格



そして昨日の夕飯 ビックリマーク

実は、昨日は旦那君の誕生日でした !!

だからというわけじゃないけど、手作り餃子を作って(皮はもちろん市販の物)山のように食べてもらいました にひひ





これ全部じゃないですよ あせる
まあ、うちの旦那君だったら食べれそうですけどね にひひ

具は 豚ひき肉・たっぷりのキャベツ・たっぷりのニラ とシンプルです 音譜



焼いた後の画像はないのですが、美味しいと喜んで食べていました クラッカー

あ、そうそう!
エビスビール500ml も買ってあげたんだった にひひ


私より随分年下の旦那君は、まだまだ 32歳 ひらめき電球
働き盛り にひひ

これからも頑張ってくださいね~ アップ








そして、今朝はこちらのパン焼きました ビックリマーク
Cpicon メープルラウンドパン*自家製酵母* by geosmin




レーズン酵母元種を使って焼いたのですが、肌荒れです ダウン



またまた時間をかけてゆっくり発酵させたので、中はふわんふわん ラブラブ



メイプルシロップのほのかな甘みが美味しくて、娘もパクパク食べていました ニコニコ



ごちそうさま 音譜










有難うございました(o´∀`o)ノ
良い一日を ラブラブ