とろ甘~なミルクジャムと食す〈ぶさいくミニミニバゲット〉♪ | このみのお気に入り〜日々の記録〜

このみのお気に入り〜日々の記録〜

一人娘このみの事、趣味のパン作りなどを綴っています。

おはようぎざいます 晴れ

一週間があっという間に過ぎ、早くも土曜日の今日は 幼稚園午前中のみ普通保育の日

基本、 第二と第四土曜日自由登園となり、幼稚園お休みです ビックリマーク

というわけで、午後からは何時ものコースでお出かけです にひひ



さて、話は変わって昨夜、何時ものように親子3人でコンビニへ出かけた時の事です コンビニ

コンビニへ入る間際に娘が 「このみちゃんがお父にビールを買ってやる 音譜 と(旦那君にとっては)優しい言葉 ビックリマーク

「お母さんは買ってやらんよ シラー と言うと「イヤ~!買ってあげてよ~ むっ と。

隣で うんうん と頷いている旦那君の手を取り、サッサとビールのコーナへ行ってビールを選ばせ、そのビールを手に小走りでレジへ持っていく娘 汗

男性&女性の店員さんは爆笑でした ガーン

頼もしや~ ショック!





では、昨日の朝焼いた ぶさいくミニミニバゲット です にひひ

$このみのお気に入り~日々の記録~


全然美味しそうに見えない ガーン

バゲット・・・なかなか綺麗に焼けません しょぼん



$このみのお気に入り~日々の記録~


プチパンに近いミニミニサイズのバゲット 音譜

とろ~り甘々のコチラ↓の ミルクジャム を挟んで頂きました ラブラブ

$このみのお気に入り~日々の記録~


カスタードみたいに見えますが、 牛乳・生クリーム・練乳・きび糖 で作っております 合格

勿論、カロリーは高いに決まってる にひひ

$このみのお気に入り~日々の記録~


焼きたてのパンに挟むと、ミルクジャムが程よく溶けて とろ甘 ラブラブ


$このみのお気に入り~日々の記録~


子供は勿論、大人も好きな味です アップ

我が家でも好評でした 音譜


ぶさいくバゲットが、最高に美味しくなりました にひひ


ごちそうさまでした 合格











有難うございました(o´∀`o)ノ
良い休日を ラブラブ