イヤホンを買いに(2021.11.28) | 新・駆け出しジイジのブログ

新・駆け出しジイジのブログ

主に飛行機に関することをアップしていきます。

ステレオタイプを無理やりラジオに使っていたイヤホン。

最近エンド展開が続き、とうとう音切れに我慢できなくなって新しいのを  買ってきました。

今更?と呆れられてしまいそうですが、運用滑走路とクリヤランスさえ分かれば何とかなるので、ずっとそのままでした^^;

 

その帰りに以前見たTVロケ地が気になっていたので、足を延ばしました。

某TVドラマのワンシーンです。

このカーブとタイルの模様。彼女が座っているベンチ。

 

カメラ位置は違いますが、カーブ、タイル、ベンチが同じです。

 

そして決定的なのは、主人公の後ろにある看板。

 

主人公の代わりに立つ雪だるまの後ろには、同じ看板が写っています。

聖地巡礼という言葉がありますが、戦後の占領地区を歩いたり、TVのロケ地を歩いたりと、自分がそれをするとは思ってもいませんでした。