保湿重視のミストにチェンジ♪ @AP | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

アンニョンハセヨ~星



今日の早朝、ハハの悲鳴ともとれる、叫び声で飛び起きたら、体操の世界選手権で、内村航平選手が鉄棒で落下した件だったのは、ココだけのハナシw←



おかげで、2度寝→ハマる。のループで散々でした汗



ここ最近、急激に気温が下がりだして、冬一直線!!っカンジなんですがw←



そして、季節的にも四六時中、暖房を入れた状態に突入するので、ハゲしく乾燥しているな~と実感しております。



一応、加湿器&加湿付プラズマクラスターが半径1m圏内でフル稼働してるんだけどね~(笑)



なので、順次、保湿重視のコスメに切り替えております。



まずは第一弾↓
{1003E3F0-F56D-4124-9564-AF2EA7F1B7CA:01}



ブースター代わりに使っているミストを変更!!



モイースチャーバウンド→タイムレスポンスに変更です♪


やっぱり、お高いだけあって、保湿力抜群♡



いろいろウワキもするんだけど、やっぱり最終的にはココに落ち着きます(笑)



でも、両方とも、ラス1なんで、早いとこ補充しに行きたい←







よろしかったら、クリックをお願いします!!



にほんブログ村