うわさ!?のダイソーネイル。返品してきました。 | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

アンニョンハセヨ~晴れ




明日から海外出張に行く、男子におつかいミッションを出したんだけど、微妙な件w




現物写真つきのミッションレターを渡したんで、大丈夫だと思うんですけどね。




どうなることやらw





さて、最近、巷でうわさ!?のダイソーネイル。




実は・・・↓
{4886F97B-31CD-40C4-9DEC-111585EDD4A9:01}




持ってました。



2つもw



しかも、未使用(笑)




9月のはじめのパトロールで買って、ジェルをしたのもあって、眠ってたんですよね~。




で、そろそろ試しに・・・・




なんて、思ってたら、回収騒ぎですわ←




で、ホルムアルデヒドが含有されてなかったら、そのまま使おうかとも思ったんですけど、調べてみたら、ものの見事に 含有。





ということで、返品することに。




で、会社帰りにウチの近所のダイソーに寄って返品してきました。




ウチの近所のダイソー。このネイルの売り場がない店舗なんですよね。




なのに、「大変申し訳ございません。」って、コチラが恐縮するくらい丁寧に何度も謝っていただきました。




私の何人か前に使用中も含め、10本くらい返品していた女子にも。




なんかね、感心した。なかなかできることぢゃないと思うから。




だってさ、早いハナシで言えば、関係のないお店でしょ。




すごいな~って、思ったわ。




大型店のほうが、やっぱり品揃えがいいから、そっちに足が向きがちだけど、今度から、できるだけご近所ダイソーでお買い物しよう!って心に誓った出来事でした(笑)









よろしかったら、クリックをお願いします!!

にほんブログ村