購入したのはコレでした! @dewytree | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

アンニョンハセヨ~くもり



今、月9で放送している、5→9(5時から9時まで)




もともと、漫画では見てたんだけど、ドラマは軽くスルーしてたのね。




で、昨日たまたま見たら、山Pがとってつけたように、石原さとみにかわいいって言ってるのをみて、萌えたわ。



来週も見ようかな?←きっと見ないw



さて、この間のコレ↓
{02596728-6E16-4CFD-A062-FB330931FCC2:01}



DEWYTREEさんでの購入品♪



{ED4D8C85-1FBF-479F-975B-FB019728F039:01}



いつものように安定の安心包装。



{64DAA467-72B5-4735-91FD-667F1ECB2D30:01}



全部の商品がひとつづつ、丁寧にプチプチにくるまれているだけで充分なのに、さらに箱の中身もプチプチにくるんであって、ホント恐縮です。




で、お目当てはコチラ↓

{3647CF20-19F0-40E3-8068-4A78E64BFCC7:01}



7CUT ESSENTILIZER




7CUTシリーズの新商品ね。



{EA360C22-CEC4-4518-AE9B-B6DB0FF63260:01}



コレです!コレ!!




そりゃ、1+1 って言われたら買いますわw←




このシリーズは常にストックしておきたいんでね。




今回(も)、勢いあまって、2セット購入♪




{84BEB72A-C7D2-4FEC-9ED1-893DB5CEE1FE:01}



コチラも 1+1 だった、パールクリームとCC




これからの季節には、これくらいのSPF値で十分だし、今使っている別のパール入りのクリームがなくなりそうなんで、お試しに。




パール入りのクリームって、簡単にニュアンスチェンジできるから、結構お気に入り☆




{086DCC52-78E7-4DD6-A9E2-86B0729B1254:01}



送料 & 金額別プレゼント対策もかねて、前から気になっていたコレも!




スクワランオイル




{50EA7154-E085-42C9-ADD5-AC3355A24A83:01}




これからの季節の肌断食用に。




100%植物性スクワランなんで、いろいろ使えるしね~。




顔だけじゃなく、パサツキが気になる髪や、ひじひざかかと、マッサージオイルにも使えるから、旅のお供にもいいかも。





ここからはオマケ↓

{F6113183-2040-4E22-919B-26B9F76B42A1:01}



トライアルキット。




実はこのキット、もうすでに3セットくらい持っていて、4個目?かな。




なので、コレは普及活動に使います(笑)



{A3412E1F-3107-406B-BAF7-D3A933494DBA:01}



マスク3種類。



ブラックマスクを中心にね~。



{5F9D10CE-DBCB-4281-B6B3-9DCE02D2EA35:01}




あとはサンプルパウチが数種類。



で、↓
{A21B7B72-C9E3-436E-9D80-C29F8464515B:01}




ラインでそろったので、今シーズンの夜やや欠け月はこのラインをメインに使おうかな~と思います。








よろしかったら、クリックをお願いします!!

にほんブログ村