キティとみつをがコラボ!! | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

アンニョンハセヨ~星



今日、台湾旅行~昨日までの物撮りをようやくやっつけた!←遅すぎw




なので、順次、戦利品等UPしていきます。



あっ、ちなみに台湾での戦利品の8割はパイナップルケーキとシートマスクです(笑)




さて、その物撮り終了の中から、まずは一つ目。



コチラ↓
{088D6E62-56C6-4AC4-8481-D5435C0BFB01:01}




ハローキティのにんげんだもの




{BDFD00F2-FCE7-48A5-8FAD-EBC0392556EF:01}



とうとう、みつをとコラボ♡



見つけたときは即ポチ。



ホントは、まいにち、修三!を買おうかな~って思ってたんだけど(笑)



{8D6F835E-2009-4043-9ABB-C9B3646ED762:01}




シールもかわいいの♡



{5A22FD91-C0D4-466D-8B8B-DD327CFC975E:01}


中はこんなカンジで。



卓上にもなるから、どこで使うか考え中。


会社にしようかな?

それなら、やっぱり、トイレ用に修三買う!?(爆)



よろしかったら、クリックをお願いします!!

にほんブログ村