おつかいものはやっぱりココで!@六花亭 | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

アンニョンハセヨ~晴れ





さっき、今月のカードの支払い金額をみて、軽くおののいたわw←




まぁ、当然の結果なんだけどな。



あーーーーっ、今月はムダ遣い禁止だな。




ってか、遠征あるわ(笑)←ちーん。





さて、この間、行ってきました~↓
{995C1146-DBE8-4A8B-83A1-78A5DFCD52D8:01}



六花亭 



今回は、仕事中←に行ったので、本店へ。




{198D3264-7742-4CBE-B2B7-EEDE83521DDD:01}



こんなカンジで。




ってか、徒歩だったのに、思いのほか大量w←




{A1FF0214-A281-4201-847B-32E13BC75571:01}



なんもなんも パルメザン



コレはね、超おすすめ!!



サラダに使っても、そのまま食べてもおいしいの😋



これは、半分、自家使用(笑)


季節限定の2品↓
{E40B757D-E840-4D20-A04A-B193DF5AEF30:01}
{2EF7F2EF-0038-4CD4-9D52-FE7940270141:01}




栗むし羊かん & ハロウィン仕様のマンゴーチョコ



コレはお使いに出しました。


{4849E18C-42AF-44DD-8E98-258146ED7766:01}




新商品のひろびろ & 期間限定のポテトパイ



どっちも安定のおいしさ♡



やっぱ、六花亭のチョコ、スキだわ~♡



ポテトパイもずっしりでグッド!



そして・・・↓
{D4F2195A-16B0-4714-908B-9C64AA8AF62C:01}
{D174B8A3-066A-43E6-8DC8-0EB640FF0BB2:01}




コチラも最近イチオシの新商品!




六花の森 ヨーグルト



生クリームも使われていて、超濃厚なヨーグルトで、そのままでも充分ウマすぎ(笑)



コレはまた、買いに行こうかな~。



ちなみに、袋の中のマルセイバターもお使いに出しました!




よろしかったら、クリックをおねがいします!!

にほんブログ村