2015.9 ヲタ活 in 台北 初めてのEVAAIRがハローキティジェットだった件。 | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

ニィ~ハォくもり




昨日、取引先から押付けられた(正確に言うと買わされた←)賞味期限間近のレトルト食品の割当の多さにゲンナリ汗




こんなに、毎日レトルトシチューばっか食えるかっ!!!




ということで、ご近所チングにおっつけますw←




待っててね~(笑)




さて、台北旅行記。


気づけばもう1ヶ月たったんだな~(遠い目)





気を取り直して・・・




今回はANAの特典旅行券で手配しました。
なので、同じスターアライアンスのEVAAIRをチョイス。
といっても、新千歳⇔桃園は選択の余地がほぼないに等しいんですけどねw


何気に初利用!!!



なんか、はじめてって、ワクワクするよね~(←こどもかっ!)



{EC96903F-16A1-4ED5-B9C5-20E522827A72:01}



わかってはいたけど、全面的にキティ推し。




{10698032-17B5-49E6-B18E-DF85A515A8AD:01}




チケットも。



{62E02EAB-D691-4B77-8750-2021750E1E0D:01}



入り口も。



{33989A91-F398-4D47-B320-0ACE6EA35D3D:01}




極めつけは、キティジェットだった件。しかも、B777-300ER。




事前に教えてくれれば、待ち時間に機体を撮影しに行ったのに、知らずに飲んだくれてたんでね・・・



{91CC4D06-ED4D-487B-9E88-333E57C33ECA:01}



ということで、座席も当然・・・・キティ仕様。


さすがに、ブランケットは違ったけどね。


少し広めの座席だったんで、楽チンでした。



{1D483437-01AE-41F6-8303-E4C14DC9684E:01}




このまくら。使い捨て仕様のまくらに、不織布のカバーがかぶせてあるんだけど、台湾の方々(特に女性)はこのカバーをはずして持って帰ってた!!




{901AFE50-E24C-4F58-A7B9-191524107A26:01}



モニターにも、キティ。



このモニター、角度が変えられるから、前の人がシートを倒しても見やすかった~。



そして、結構、エンターテイメント系が充実していて、行きは「タチャ」を見たよ。



{2C5622B4-1E3D-4AB2-AB56-A609CC893617:01}



これもキティ。



{00B0A70A-12E3-4AC9-BCDB-F5DF5A273622:01}



そして、機内食。




うん。お箸も、お手拭もキティ。


{05582F8D-6976-471F-9D11-8F45EFDAF767:01}



これもキティなw



{42B6BE73-0FF9-41CA-87D6-FAE3BA7FA588:01}



ちなみに往路のメニュー。



{384DABB7-7D56-4EE4-995E-C55B5AF61B94:01}




チキンをチョイス。


CAはジーローハンって言ってたけど、鶏肉のゴハンって事だったのかな?



なかなか、おいしかった~♪



{B80CD2DF-5F6D-4A37-AEBF-976EC383D5EF:01}




で、お気づきだと思いますが、にんじんがキティのリボン型!




ここまでやるかっ!!ってカンジ。




{2D24D7AE-61F0-4747-BA15-8A1510B1B87A:01}




まぁ、当然のことながら、おつまみスナックもw←中は至ってフツーです。



そういえば、後ろのプラカップにもキティがいたわ。



他にも、隣に座ってた方が免税品を購入してたけど、その袋もキティ。




トイレの中のアメニティもキティ。



もうね、何から何まで、キティ一色!!





最初のうちはかわいーだったけど、ここまでくると、ある意味、尊敬の域ね。




で、女子的にはなかなか、居心地いいけど、男子には結構はずかしいというか、あんま落ち着かない空間かも!?




まぁ、機材がB777-300ERなんで、それはそれで快適空間なんだけどw←




なかなか、レアな体験でした。



おまけ↓
{8ABA3EDC-3407-4CB3-930D-82C1B718E3C6:01}



スーツケースをピックアップしたら、なんと、タグまでもキティでした(笑)









よろしかったら、クリックをお願いします!!


にほんブログ村