#shopping in seoul ver.8 @新羅免税店インターネット店② | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

アンニョンハセヨ~星


最近、22時まで起きてられないw←



眠たい!!!眠すぎる!!!!!



だからといって、朝早く起きてるわけではなくて、いつも通りなんだけど・・・



まだ、夏バテが抜けてないのかなぁ~。



さて、ソウルのショッピングログもあとわずか!




ってか、気づけば約半年経過な件ねw←



今回の旅でイチバンの大物!!!


コチラ↓
{46F43290-53BE-41A4-B334-25469DE0F8D2:01}



동인비



このゴージャスな箱、見るとテンションが上がるんだけど、いかんせん重いのよね・・・・



でも、インターネット免税店だと、とりあえず重量overの心配をしなくてもいいから心置きなくね(笑)





今回は↓
{96E2C748-3966-4701-81D4-FD1A9FB2F91A:01}



진 エッセンス 



で、当然の企画品!!



化粧水と乳液のミニサンプル付き。




ってか、同じボトルが3つwwwwwwwwwwwww




わかりにくっ!!!



まぁ、オマケなんで、もらえるだけラッキーだ!ってことは重々承知なんですが、




もう少し何とかならないですかね←



いちいち、ちっさい字を見分けなきゃならないって、結構めんどくさいw




と、こんだけ毒づいてますが、内心結構ウホウホです(笑)



コチラは、秋冬に向けて、ただいまスタンバイ中です。



ミニボトルは、秋の遠征用にストック!




ここからはオマケ↓
{51EBC1E3-2540-4386-8BD1-3B2D78D657B3:01}



あいかわらずの 大盤振舞 なカンジで!!



{AFA4149B-71BD-429B-9E3F-DFD6FBDF6397:01}



パウチ類♡



布教活動に使用!!



全部、ばらまきました(笑)




{15B7A295-01F8-4CB5-AD5B-4F4870ACAE0E:01}




ミニサイズシリーズ♡♡




ミストキターーーーーーーーーーーーーッ
ヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ




そこからの↓
{0B2DF0A6-B165-49EC-93C8-13D17B45686D:01}




진 マスク!!!!!


しかも、2枚な!!!!!!




見つけたときは小躍りしたのはここだけのハナシ←ダッテゲンピンタカスギ。




はっきり言うと、化粧水と乳液のミニボトルより、こちらが目当てで、購入♪



ここぞの時に使うため(←いつだ!?爆)鋭意待機中。





で、お支払いは・・・↓
{0AFE311B-ECE9-4211-9E19-535DC327F30B:01}





日本円で約¥13,000-




お安く買えてよかった~♪






よろしかったら、クリックをお願いします!!

にほんブログ村